山羊の住処 The Heithrun kei's BLOG

音楽の事や日常のことを書いていきます。

2023-01-01から1年間の記事一覧

Mustang version up!

以前紹介したサンバーストのムスタングを広島のninth chordsさんにてバージョンアップして頂いたのでご紹介します! 今回の改造点はペグとピックアップセレクター。 自分の好みも入れているので本人のものと全く同じではありませんが、よりhydeさん仕様のム…

サブ機

前回はメインギターを紹介したので今回は控えのサブギターを紹介しようと思います。 今回紹介するのは1971年製のFender BRONCOです! これまた前回のムスタング同様いわゆるビンテージギター。ラッカー塗装の赤が可愛くてカッコいい! このギターは購入した…

メイン機

本日は僕のメインギターの紹介です。うちの愛機はネックデイトから1972年製のフェンダームスタング。サンバーストのムスタングは74年からの販売で、細かいところの仕様やナンバーからも74年前半のものと思われますが恐らく72年製造74年組み込みってことでは…

初ライブ

ご無沙汰の更新となります!気付けば約一年ぶりの更新!昨年5月に行われたL'Arc〜en〜Cielの30周年ライブレポを書こうとした下書きが残っていましたが、それですら半年以上前...時間が経つのは早い。一瞬一瞬を大切に何事にも全力で生きたいですね! さて先…