山羊の住処 The Heithrun kei's BLOG

音楽の事や日常のことを書いていきます。

初投稿

初めまして!閲覧ありがとうございます!

「kei」と言います。広島で活動準備中のThe Heithrunというバンドでボーカルをしています!

ここではバンドとして、バンドのボーカルとして、バンド以外の自分として、色んな面で音楽の事だったり日常の事だったりを綴っていこうと思います!

ブログをやるのが初めてなので日記みたいな感じになることもあるかと思いますが不定期に更新していこうと思いますので温かい目で見ていただけると幸いです✨

 

簡単に私の自己紹介としては前述の通りバンドでボーカルをしていて普段は会社員です。

音楽は高校生の頃から初めてロックはしていませんでしたが憧れはずっとあり、やりたい事はやれる時にやろうと思いスタートの遅い挑戦ではありますが去年メンバー集めから始まり今に至るところであります。

 

ここで宣伝ですが我がThe Heithrunというバンド結成時のメンバーが抜けて現在ドラムのパートに欠員があるため随時募集しております!

広島でバンド探しているドラマーの方、そんな方を知っている方、お気軽にコメントください!

 

・性別不問、年齢は35歳くらいの方まで。

・方向性 アマチュア

・練習頻度 土日 月に1〜2回

・音楽性 VAMPSやノーベンバーズのようなダークなロック系シューゲイザーオルタナなど

 

といった具合ですが詳しくはTwitterにDMして頂いてお話しできます!

@keiL123456789

もしくは「The Heithrun」でTwitter検索

 

現在ラルクVAMPSのコピーをしながらオリジナル曲も作っています!

今あるオリジナル曲はYouTubeでお聴き頂けます。

https://youtu.be/chZKQulWBuE

 

 

 

宣伝が長くなりましたが、このバンド結成したは良いもののメンバーが抜けそうこうしている内にコロナが始まり活動が多くは出来ていない状況...笑

なんとしても練習がしたい!ライブがしたい!

少しでも興味を持ってもらえる人が増えたらとまだライブ出ていないバンドなのにブログを建てたわけです笑

メンバー集まるといいなぁ。

 

 

それでは今日はこの辺で。皆さま良い毎日を!

 

 

see you next blog

 

 

 

f:id:kei-chan666:20210612230503j:image